top of page

いろはバーベキュー

みなさんっ!!!とうとうこの日がいろはに戻ってきましたっ!!!そうです!いろはバーベキューです!なんと今回のバーベキュー、2019年以来4年ぶりの開催です!ただいま。東海村舟石川コミュニティセンター・・・。いろはの2大イベントの1つであるバーベキュー。50人を超えるたくさんの方々が参加してくださいました。コロナ禍前ぶりに会えた方や介助者さんの家族などたくさんの参加、本当にありがとうございました。バーベキュー当日は最高の快晴!暑いけど暑すぎない、バーベキュー日和でした。青空の下で大量のお肉や海鮮を食べながら、お喋りしながら、遊びながら、みんなで思いっきり全力で楽しい時間を過ごしました。毎年恒例だった代表特製焼きおにぎりも復活して早々に完売していました。後半はゲームをしました。今回のゲームは《ランキング当てゲーム》。チーム戦で、出されたお題のランキングの順位を当てるゲームです。今回のお題がまた絶妙で、人気カップラーメンランキングや近隣市町村の人口ランキング、近隣の駅利用者多いランキングなど、面白いお題でとても盛り上がりました。こんなに大勢の方々が集まれて、この光景を久しぶりに見ることが出来てすごい良かったなと思いました。CILいろははこれからもたくさん楽しいイベントを企画するのでみなさんじゃんじゃん参加してくださいね!



最新記事

すべて表示
bottom of page