top of page

クリスマス会

コロナが5類になり!人数制限もない!2023年12月23日に正真正銘のクリスマス会が復活しました。

皆さんが待っていました!という勢いで申込みがあり、総勢42名の方が参加してくれました。

食事はクリスマス風のお弁当を注文しました。皆さん、美味しいと舌鼓を打ちながら、交流などを楽しんでいました。

ゲームは、イントロクイズと箱の中身当てゲームをやりました。色々な改善点がありましたが、皆さん楽しんでいる様子だったので良かったです。

ビンゴ大会は、豪華賞品をめぐってワクワクドキドキな時間を提供することができました。

内容が盛り沢山だったので、皆さん最高の笑顔で楽しんでいました。

来年も皆さんが楽しめるイベントをやっていきますので、よろしくお願いします。



最新記事

すべて表示
bottom of page