top of page

お花見イベント2024

桜がようやく満開になってきましたね!

いろはでは3月31日(日)にお花見イベントを行いました。

開催日に桜が見頃だろうと予想していましたが、予想以上に遅くて桜の開花日に開催となりました。

ソメイヨシノはあまり咲いていませんでしたが、早咲きの桜が見頃になっていて花見を楽しむことができました。

私たちの日頃の行いがいいのか、当日は満点の青空で暑いぐらいの陽気になりました。

参加者も40名近くの多くの人が集まってくれました。

早入りのスタッフがいい場所を確保してくれました。

綺麗な桜の下でお弁当を食べたり、お喋りをしたりして楽しみました。

お弁当を食べ終わった後は、お喋りや花見酒を楽しんだり、一部の人は散策したりして、みんな春爛漫のひと時を過ごしていました。

最後は美しい桜の前で、みんなの最高な笑顔を記念写真に収めました。

なんとか花見を楽しむことが出来て良かったです。




最新記事

すべて表示
bottom of page